考えてもまだまだ浅瀬すぎるなあって。

だって、何ヶ月よ?
メルヘンの世界には、ゆるゆる期間ふくめたらもう10年ほど住んでいますけど、それはウサギとかネコとか星…(?)とかを追い掛けていただけであって。

人間を、好きになって何ヶ月?って話なんだから。そりゃあいくら考えても分からないよねって。
まあ、それでもここ2週間で感じた事が、前の記事ってことだけど。

だからまあ、なんだろ、静かに見守るしかわたしに出来ることは無い、ってことかな。
黙って見てろよ新規 ってやつ。ハイ、黙って見てます。挫けないぞ…。

まあ、辛いわけで。
お姉さんとか、他のお兄さんとか、カメラ見てくれるんだもん。
ああ、この人を好きになったら楽しそうだ…って思うんだよなあ。
けどまあ、なんだろ?好み?趣味?わたしが好きなのは、あなただけなんですよって。意図的に選んでいる訳じゃないから、仕方ない。
お顔が綺麗、ダンスが上手、笑顔がとっても素敵。どこをとっても、1番素敵なお兄さんだなって思うから。

今はとにかく、辛いけど耐えて、ひたすら見続けるしかないのかなって。大袈裟、だけど大袈裟じゃない。

けど、悩んでいても仕方ないから。
とにかくあの素敵なお兄さんを、見つめられるっていう事だけで幸せだなって。

だって、行ったら会える、それがどんなに幸せな事か。いつか必ず、会えなくなる日は来てしまうから。
贅沢言ってないで、見守らせてもらいましょ。

いつか卒業…しないでよ。嫌だよ。
いつかそんな時が来たら、目線どうのこうので悩むなんて贅沢だったって思うんだろうなあ。

そうだよね。あの場所で、踊ってくれてありがとう。それだけだよね。