ホルンを乗せたお兄さんについて考えているんです。

まあ、タイトルの通り…。誰かな?誰だろう。

時間に余裕がある時期です。だから最近あのメルヘンの世界に毎日通ってる。

それで、まあ前から思ってたけどあまり考えたくなかったこと、
考えちゃうんだよね〜。待機列とか、ずっと1人だから尚更。

わたしの好きなお兄さんは、わたしのことが嫌いかな?

…っていうと、どこかの中学生の「嫌われたァ> <」「嫌ってないよぉ> <」ってやりとり的な何かに聞こえるけども、(笑)

いや、真面目な話で。
お兄さん、オタクのこと見ないようにしてるよね?
初めはやっぱり、目線貰うのが難しい人なのかなあって、なかなかくれないなあって、軽く思ってたのだけど。
わたしだけじゃなくて、みんな
2階から見る時とか目線の先を見てみてると、お兄さん、一眼持ってる人から一生懸命目を逸らしていない?
お兄さん、オタク嫌い?

うーん、まあ、お兄さんがオタクが嫌いだろうと応援しないなんて選択肢は無いけれど。
でも、嫌な思いをさせてしまうなら、2階からだけにするとか お兄さんのファンだってアピールしないというか隠すようにするとか、色々出来ることはある。

嫌いなのかなあ。
海の方でお兄さんしてた時に、嫌な思いをしたのかな?某海某陸のダンオタは怖いって聞くよ?(激しい偏見)    追っかけとか、されたのかな?それで、オタクがつかないように餌を投げないようにしてる とか。
それか、ただ純粋に、でかいカメラ持ってガチポジってるオタクが気持ち悪いのかな?

え、辛い。

まあ、後者だったらどーにもならんですよ。気持ち悪いものだ、オタクは。悟。

けど、前者もしくは前者に近い感じだったら。
わたしは、あなたに餌を投げられようと投げられまいと、わたしはあなたが大好きだよって伝えたい。
なんていうんだろ、餌くれたからとかじゃなく、何も変わらず毎日、あなたが素敵だなって思うの。それを分かってほしいなあ。わかってくれてるといいなあ。

まあ、塩には慣れてるんです。しょっぱいの好きだし。悪いけど、めげないから。

そういう意図があるのか分かりまけんけどね。

…目を合わせて貰えないの私だけだったりして〜〜〜。。。あ、辛い。

いいんです。あなたがそこに立ってくれているだけで、わたしは本当に幸せなの。
だからいつも、本当にありがとう。
大好きです。f:id:ririyruruy123:20160324013824j:image

さて、だーれだ。
読んでくれてありがとうです。カワイイカワイイ。