2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議すぎる

1パレ2階(階段?)から見て目線祭り、2パレ最前で見て目線ほぼ無し、みたいな…なんだ?よくわからないけど!目線のために行ってるわけじゃないから、嫌われてというか、嫌がられて 目線くれないのかなってそれが心配だったので、少なくともカメラが大嫌い…

勘違いですそうです

めっちゃ目線くれたあああ………なんなの………心臓に悪い、よおにーさん目線くれない系なんじゃなかったの、、、はあ、しあわせ

かっこよかったなあああ

シフト変則、万歳!かっこよかったああ

ゆっくり楽しんでいきましょ

まだまだ、わたしとおにいさんの物語はこれからよっ 笑ゆっくり時間を重ねていきたいな。いつも素敵な笑顔をありがとういつも撮らせてくれてありがとういつもあの場にいてくれて、本当にありがとうだいすきです。

雨だねえ

なんでこんなモヤモヤしてんのかなって。思ったわけよ。おにーさんファンの人のブログとか、喋った時のお話とかとわたしのおにーさんへのイメージがぜんぜんちがう。から嫌われてる?ってなるわけよはぁ〜つらつら。まあ、いいんだけどね!見つめられるだけ…

お手紙に自分の住所を書けないよ〜

なんか怖くてね。だって、私だけ一向にお返事がもらえないなんて事になったら。怖い怖い。オキラじゃない?やだやだ、考えたくない〜〜オキラもなにも、名前と顔の一致すらしてないと思うけどもね。まあしばらくは、一方的に。笑

まだまだまだ

まだまだだー!数ヶ月。まだまだがんばろ。どきどき。

わたしだけがきらわれているんだとしたら

つらすぎるなあ。あの子、目線もらってるし面会の時向こうから声かけられたとかわたしも、行ってたらそうだった?写真撮るの頑張ろう。それで、いんすたあかつくっておにーさんにおてがみでおしらせしようわたしはあなたがすきですよーってはぁ。

好きな人にはやっぱり幸せでいてほしいなって。

久しぶりに会ってきました。例えばこの人に嫌われていたとしても、わたしは絶対見続けるなあって改めて思った。オタクが嫌い?知らないよ!あなたがそんな素敵に踊る以上、わたしはずーっと見たいし撮りたい。オタクなめんな。ってこと。なんかねー、やっぱ…